大阪・関西地区の調査ならトライ総合調査事務所。無料相談受付中


よくある質問/大阪での浮気調査なら探偵・興信所トライ総合調査事務所



よくある質問

1悩みや相談ごとはあるのですが、探偵社の選び方や基準がわかりません

2調査依頼の手順はどうなるのですか?

3調査料金以外に掛かる費用はありませんか

4個人情報は保護されますか?

5どんな依頼でも受けてもらえますか?

6調査を依頼するのはやはり大きな探偵社がいいのですか?

7調査の打ち切りはできるのですか?

8成功報酬型のプランはありますか?

9以前、探偵社に依頼をしたことがあるのですが、ろくな調査報告を行わず、追加料金ばかり要求されて困りました。そういった事はありませんか?

10現在、日本ではどのくらいの夫婦が離婚しているのですか? 親が離婚した子供の数はどのくらいでしょうか?

11離婚をするには、どのような手続きが必要ですか? また相手が離婚に同意しない場合にはどうすればよいでしょうか?

12夫の度重なる暴力で、これ以上一緒にいる事は出来ません。怖くて離婚を口に出来ず、次善策として別居をしたいと考えています。どのような点に注意すれば 良いでしょうか?

13財産分与と慰謝料について教えて下さい。

14親権者はどのようにして決まるのですか?

15夫との協議離婚の話し合いがまとまりません。離婚調停の申し立てをしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

16夫との離婚調停がまとまりませんでした。離婚をする為に次にどうすればよいでしょうか?



お見積り無料!!お気軽にご相談ください

0120-29-4040 sメール相談窓口
(受付時間 9:00〜20:00)

崇T偵興信所トライTOPへ戻る

(C) 2008 トライ総合調査事務所
All Rights Reserved.